創業140年京都で長年みなさんのよりよい快眠のお手伝いをさせていただいてます。

特定商取引に関する法律に基づく表示
販売業者名 田村ふとん店
責任者名 田村耕一
所在地 京都市上京区千本通上長者町下ル革堂前之町110
電話番号 075-451-2165 FAX075-451-2166 KDDI IP 050-3056-0901
商品代金以外の必要料金 送料・銀行振込・郵便振替の場合の振込み手数料
消費税別途商品もございます。
送料につきましても、各商品詳細の送料欄をご覧頂きご確認いただきますようお願い申し上げます。
購入申し込みの有効期限 ★ご落札後、当方よりお送りする確認メールに 3日以内に ご返信頂き、その後、4営業日 以内にご決済ください。 ご入金確認後、又は、代引きの場合はその 旨のご連絡を頂いてから、商品の手配を させて頂き宅配便(佐川急便又はヤマト) にて出荷致します。 お届けは全て『玄関渡し』となります。 (組立商品の組立て等は致しませんので ご了承ください。) 商品到着は通常の場合、3日から10日 程度をお考え下さい。

不良品が発生した場合 不良品による交換は商品到着後10日以内返送料金着払いにてお送りください。確認後良品をお送りいたします
販売数量 オークション出品数以上の数量が必要な場合当店までご連絡下さい
商品引き渡し時期 ご注文後3日前後ですが、商品状況により異なる場合があります。
お支払い方法 代引き・銀行振込(手数料はご負担願います)
お支払いの期限 提携カード・代引き・振込みのみとなります。 お振込みの場合は先にお振込みいただき、入金確認後発送させていただきます。
返品の期限 商品到着後10日以内にお願いします。
返品に必要な送料 一度ご使用になったものやお客様の責任で破損、汚損の生じた商品、また到着後11日以上経過した商品の返品、交換はう受付できません。実際の商品の色と画面でご覧になった商品の色が多少異なることがございますがご了承ください。 返品に必要な送料、お客様のご都合による返品の場合は返送料及び規定配送手数料をお客様のご負担でおねがいします。 また不良品による交換、返品の場合は料金着払いにてお送りください。